石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES  シーズン12 デジタル配信は見たのだけど

2017-05-03 18:00:00 | BONES

 PopWrapped(出典)

 それをどうお伝えしたらいいのか判らない。

 早く見てほしいとしか言えない。


 ただ気づいたんだけど


 フィッシャーと


 Bones Wiki - Wikia(出典)


 オリバーって


 Pinterest(出典)

 キャラかぶってたのね


 シーズン9の ♯全てが始まる日 でフィッシャーがオリバーと一緒に出演した回に、フィッシャーがオリバーのことを好きと、あのメンバーの中で唯一言ってた。オリバーはそういわれてもどうでもいいらしい。


 徐々にみんなのこれからも明かされていく。

 1番意外なことになりそうなのは、ウェンデルかも。

 病気がどうこうじゃなくてね。


 ただ好きだよね~。


 ホッチンズを下半身麻痺にまで追い込んだのに、爆発をシーズン12でも2,3回はドッカンドッカンやってるものね。



 ストーリーとしては、ブレナンをシーズン11のラストで誘拐したザック、ザックが一連の殺人を犯していたのか?そして過去のゴルゴモン事件でも殺人を犯したのはザックなのか?それを唯一ザックから聞いて知っていたスイーツ博士はもういない。

 ブースはかつてスナイパー時代に命令に従い射殺した人物の子どもから恨みを買っていた。

 その子どもが、あの人からブースのことを聞き出そうとして…生命を落とすことになる。

 フースは、自分の家族を守るろうとする。

 しかし、その中でその恨みを買った人物に家族の居所がバレ、もう1人のあの人が生命を落とすことになる。
 
 ブレナンも再び標的となり、あのブレナンの脳梁が爆発によって…ブレナンの知性が失われる危機に陥る。

 ブレナンがブレナンじゃなくなる?!

 


 これはどう現わしたらいいものか。

 見ていただきたいんですよね。

 字幕だと私も判り辛いところがありまして。

 ってか、考え込みだしちゃって。


 やっぱり時間をください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャサリン妃のトップレス写... | トップ | 夢が叶って嬉しくない、そん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む