NCIS ネイビー犯罪捜査班 7 ♯11 空駆ける夢 マクギー初リーダー

2017-09-20 12:30:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班



 簡単に内容を説明しますと森林火災で何もかも焼け焦げた山の中からパイロットの遺体が発見されるが、どうも山火事が死因ではないようだ。では、彼はどうしてそんな場所から遺体となって発見されたのか。


 ということで、今回、マクギーが初リーダーを務めます。

 最近、しっかり書いてる時間がないもので、かなり誤魔化していきますが、マクギー得意の科学がネタとなっているため、ギブスが相応しいと選んだ。

 しかしギブスが思わず漏らす「ボスっていうのも大変だろ」に妙に実感があった…

 被害者はジェットパックを背負っていた。すなわち人がこうして飛んでしまうということ


 Getty Images(出典)


 
 パーマーはリスの遺体の一部を食べたんじゃないかとリスの解剖に挑戦

 現場に向かうバイクは頑としてダッキーが運転をさせてくれなかったが


 Recap of "NCIS" Season 7 Episode 11 | Recap Guide(出典)

 中々格好いい図


 マクギーの1つの成長とそれを認めるギブス

 トニーがギブスがいない間、リーダーを務めることはあったが、ついにマクギーに回ってきた。

 ある意味でマクギーにとっては大事なエピソードとなったんじゃない?


 でも確かにこういう時期ありましたよね。

 人が単独で空を飛ぶ。

 これが現代に本格的に表れ、それをこうしてドラマが取り入れる。

 その後、この研究がどうなっているのか判りませんが、進歩すれば、楽しい世の中がやってくる?






Amazon.co.jp:プライム・ビデオ 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。



NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6 DVD-BOX Part1(6枚組)
クリエーター情報なし
パラマウント

最新の画像もっと見る