石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

英王室、エリザベス女王の公式誕生日パレードでバルコニーへ、シャーロット王女って実は…

2017-06-18 14:00:00 | ニュース

 Hello!(出典)

 この時期、エリザベス女王の公式お誕生日パレードが毎年行われ、宮殿に多くの王室関係者が集まる。

 キャサリン妃はショッキングピンクと言っていいドレス姿で、その長女のシャーロット王女も同じくピンクと母娘でお揃いカラーとしたようだ。

 6月17日に今年は行われたそうですが、エリザベス女王の誕生日は4月21日、天候がいいということで、少しずらしてこの時期に毎年行われいる。

 日本だと梅雨ですね。

 だからあちらはジューンブライドもありなのよね。日本なら梅雨の最中にわざわざになるけど。


 この日は音楽隊、兵士が馬に乗って、パレードをするそうです。

 パレードスタートは10時だけど、よい場所を取ろうと、みんな午前6時には場所取り合戦を始めるらしい。



 Daily Express(出典)
 今年じゃないです


 

 今年、91歳のようです。




 フィリップ殿下とパレード




 飛行機も飛び
 


 Daily Express(出典)

 毎年お約束になっているみんなが見上げる様子

 
 Express-NSan Antonio ews(出典)

 



 Daily Mail(出典)

 宮殿の前あたりでしょうか、人混みが凄いですね

 

 正確な年齢は判りませんが、お若い頃のエリザベス女王
 
  
 Daily Express(出典)

 
 これも何故か毎年キャサリン妃はパレードのとき、カミラ夫人とご一緒なのですが、必ず、こわばった顔のキャサリン妃、となる



 長いパレードの最中はそんな表情のときもあるということでは? 


 People(出典)


 ジョージ王子、シャーロット王女
  

 PopSugar(出典)

 シャーロット王女がエリザベス女王に激似という、嬉しいのか何なのか判らない話があります

 多分年齢的に同じ時期の


 NewsLocker(出典)

 シャーロット王女とエリザベス女王 

 あまりこの頃は似てないですね。

 こっちなのよ


 Pinterest(出典)

 ダイアナ妃の幼少時、投稿された画像のため、年齢がはっきりしないんですが

 似てますよね

  
 Metro(出典)                   A happy beginning now is ours(出典)

 こちらは2歳くらいとなっていたので、やはり同じ年齢くらいで、似てますよね

 そして、前から思ってたんだけど、乳母車が



 Daily Mail(出典)

 似てるのよ。



 ついでに、このときカミラ夫人が思わず披露したマリリンモンローポーズ


 Pinterest(出典)

 一緒に出てきちゃったダイアナ妃のポーズ


 Pinterest(出典)

 行った先で握手をしてる最中に、これは困るでしょう


 英国って風が凄いの?それともスカートの種類を選んで風が吹いてくるの?検索してるせいか、いやに出てくるんだけど


 Pinterest(出典)

 上の3枚の画像は投稿されたものです。

 キャサリン妃なんか、めくれてるスカートの方を一般の人に激写されてるし



 みんなよく見てるわね。

 
 無垢な時代のジョージ王子、シャーロット王女


 9News(出典)




 バルコニーの窓?から覗いている、ジョージ王子、シャーロット王女

 
 ABC News - Go.com(出典)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... | トップ | 海外ドラマに見るお約束、翻... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む