石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

Castle (キャッスル)数々のドラマを跳ねのけて愛されたドラマのシーズン7のDVDがリリース

2017-05-16 00:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー



 すでに製作は終了したが、シーズン7のDVDデジタル配信がスタートした。

 ケイト・ベケット役のスタナ・カティックの降板の話が出るなり、急遽シーズン8でドラマが終了してしまった。

 けれど、「ボーンズ」」「NCIS ネイビー捜査班」「クリミナルマインド」の人気ドラマを押しのけて、世界的に著名なアワード「ピープルズ・チョイス・アワード」4年連続で輝いた。

 これは最も好きなクライム・ドラマに与えられる賞だ。



 それだけの実力を持っていながらの突然の終了、米ドラは先がどうなるか判らないことを改めて考えるものだ。


 確かに他のドラマと違い、キャッスル親子やキャッスルとケイトの恋の行方など、毎回起きる犯罪以外にも和やかな見どころもあった。


 一時は、NY市警のエスポジートとライアンのスピンオフができるなど話があったが、それも突然の終了ですっ飛んだ。

 それでも愛されていたドラマだといことに変わりはないということだ。


 2人の美女、キャッスルの娘のアレクシス(モリー・C・クイーン)とNY市警の殺人課刑事でキャッスルの思い人だったケイト・ベット役のスタナ・カティック

 まさにこのドラマの中で少女から女性に成長したモリー・C・クイーン


 www.whosdatedwho.com(出典)


 Just Jared Jr.(出典)


 Pinterest(出典)


 この秋から単独主演を演じるほどに人気を博したスタナ・カティック


 YouTube(出典)


 Pinterest(出典)


 Getty Images(出典)

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリミナルマインド、スピン... | トップ | キャサリン妃、フィラー顔?... »
最近の画像もっと見る

ドラマ/映画/ドキュメンタリー」カテゴリの最新記事