結婚してフランスに渡った女性達

2014-08-27 12:30:00 | 日記風
 と、言いたいが、1人違う人がいる。

 まずはその先駆者となったは後藤久美子だ。奇しくもドラマ「ママはアイドル」で中山美穂と共演したが、その2人が両方とも結婚後はフランスに渡っている。(後藤は事実婚、あちらでは珍しい形式ではない)


 bun-trend.net(出典)

 1995年にフランス人のFIレーサー、ジャン・アレジと結婚するが、アレジにはそのとき妻子があって離婚調停中だった。妻とは離婚、今は後藤が事実上の妻だ。


 hayatocafe.blog.fc2.com(出典)

 アレジには前妻との間に1人、後藤との間に3人の子どもいる。

 長女 エレナ(ヘレナ)・舞乃・アレジ (18歳)
 長男 ジュリアーノ・龍・アレジ(15歳)
 次男 ジョン・龍司・アレジ(7歳)

 多分なんだけど

 エレナ 

 taka-blog55.blog.so-net.ne.jp(出典)

 子どもの頃?女の子なんだけど、あまりそう見えない。でもエレナで出てくるのはこの写真だけだ。

 ジュリアーノ

 www.kartmag.fr(出典)

 息子はイケメンという話はあるが、探せたのはこれだけです。
 しかも「多分」が、つく。
 
 現在はスイス・ジュネーヴ在住だそうだ。

 この方が結婚してフランスへ渡ったわけではない元・TBSアナの雨宮塔子だ。


 www.yomiuri.co.jp(出典)

 学生時代からの夢の美術を勉強したいと渡ったが、2002年6月に青木定治というパティスリー・サダハルアオキ・パリ」のオーナーシェフと同年12月に結婚する。


 dogatch.jp(出典)

 何故か一緒に写っているのは中山美穂、お菓子作りを教える番組をしていて、ある回のゲストが中山だったようだ。

 2003年長女誕生、紗綾(さや)14歳
 2005年長男誕生。   ?    9歳


 
 amoeba,jp 

 長女?


 books.bunka.ac.jp(出典)2005年祖度号

 ということは長男?

 雨宮は現在も日本とパリを行ったり来たりで日本ではフリ―アナウンサー・エッセイストをしている。
 

 見た目では1番ハッピーな結婚をしたのが元・フジテレビの中村江里子だ。

 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp(出典)

 CAをしていた(?)妹がいるが、双子かと思うほどよく似ている。関係ないが、結婚直前交通事故を起こしていて、その家というか、店がかつての同級生の家の前だった。

 夫のシャルル・エドゥアール・バルト

 matome.naver.jp(出典)

 結婚した当時は玉の輿でジャン・ルイ・シェレル等のブランドを所有するファミリー企業のゼネラルマネージャーをしていた。
 現在はそれらのブランド事業を売却して投資会社をファミリーで経営している。化粧品ブランドの経営もしている。

 1,2年前は家に強盗が入って、警察も対応が悪いとお怒りだった。

 子どもは、
 長男 フェルディノン
 長女 ナツエ
 次女 タカエ
 がいる。 


 みんな、それぞれやっているし、子どもが多い。
 破たんしたのは中山美穂さんだけのようです。


最新の画像もっと見る