石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES  プラス 『魔法にかけられて』 アンジェラ役ミカエラ・コンリンは

2017-07-29 16:00:00 | BONES
 

 Pinterest(出典)

 『魔法にかけられて』

 『アンダ―レシアに住むジゼルがエドワード王子と永遠の愛を誓う寸前に悪い魔法使いに阻まれ、現代のNYに迷い込み愛に対して否定的なロバートと出会う。

 ロバートには再婚しようとしているナンシーがいた。

 エドワード王子はジゼルを探しにNYに追いかけていくが、そこではやはりジゼルが襲われ、しかしロバートと娘のモーガンに助けられ、真実の愛に目覚める』

 というようなお話で、ミカエラ・コンリンはナンシーの勤め先なのかなで働いているデザイナーっていうか、従業員みたいな仕事をしている。そして最後はアンダーレシア・ファッションの従業員になるという役どころ。

 ラスト辺りにご注目って感じです。


 でもミュージカル風で愛を信じる、最強の魔法は愛する人とのキスという夢のあるお話。

 こういうの見てたら私の人生もきっと変わったろうと思う。

 昨日見つけた。「ボーンズ」出演者たちの画像

 


 Pinterest(出典)


 Twitter(出典)   


 Pinterest(出典)  


 The TV Watchtower - WordPress.com(出典)  



 Pinterest(出典)   


 www.pinterest.com(出典)  



 www.pinterest.com(出典)  



 Pinterest(出典)  



 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケットモンスター ライス... | トップ | 愛に溢れて »
最近の画像もっと見る

BONES」カテゴリの最新記事