石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

CSI:科学捜査班8 #6 CSI:ハリウッド は?ってなる事実

2017-06-13 18:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー



 内容は

 コメディードラマ「アナベル!」を撮影中に、ホテルに泊まっていた主演女優のアナベルが遺体で発見させる。

 死因は頭を打った高軟下血種と思われたが…口の中からゴムの鶏は出てくるし…

 怪しい、彼女にそっくりに整形させられたスタントインのナターシャは彼女そっくりにするために整形させられているし、またある男と共謀して結婚し、彼女の財産を狙っていた?しかし、ナターシャも殺害され…



 もう製作が終わっているドラマのため、画像が上手く取れません。


 けれど、主演女優のアナベルを検視すると彼女は胸もヒップも手術で詰め物をしていた。

 スタンドインのナターシャも同じように整形するように言われしていた。

 いろいろな人から憎しみを受けていたアナベル、犯人候補は後から出てくる。

 アナベルは子宮を取っていたことも判るけど、彼女はタンポンもしていたと判る。

 何故、必要だったのか?


 ここが凄い。

 アナベルは胃潰瘍に気を付けていた。でも酒が飲みたい。

 そこでタンポンにウォッカをしみこませて酒を飲んだ気分になっていた。


 そんなことできるのか??


 って思わず思って思わず気になってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... | トップ | もはや引けない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む