石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

NCIS ネイビー犯罪捜査班 2 パイロットの行方 懐かしのミステリーサークル出現

2017-04-19 03:00:00 | NCIS ネイビー犯罪班



 放蕩はシーズン2からマクギーがレギュラー入りしてるんだけど、今使わないと、上のような画像が使えなくなる。


 夜間練習でヘリで海兵隊のヘリコプター・コブラが飛びたったはずだったが、乗員2人は消えていた。そしてそのそばにはミステリーサークルが現れていた。

 隊員1人、パトリックバーネットは見つかった。彼の話によると一緒に住んで任務に当たっているドッド・ニューエルが前夜取り乱し、2人で夜間訓練に出かけたふりをしたが、実際は2人とも出かけていなかった。

 ヘリコプターが降りたウエストバージニア州のスモーキー・コーナーズの畑の周辺で何かが起きているようだ。

 保安官のトンプソンズは町には二分する争いがあり、関わるなと言われていたようだ。

 もちろんアビーはミステリーサークルに大騒ぎし、新しいタトゥーを見せるというアビーの懇願でミステリーサークルの原因究明のための土壌サンプリングなどを集めていた。

 相変わらずトッドは消えたままだ。彼はスモーキー・コーナーズの売店から公衆電話をかけていたと判る。

 そしてミステリーサークルの近くで小屋のようなものが焼けた跡が発見される。そこから誰のものか判らない遺体が現れ、ダッキーが呼ばれることになった。


 あんまり興味を持ってるわけではないけど
 

 Pinterest(出典)


 The Internet Movie Plane Database(出典)


 うーん、全体像がないな。



 MovieWeb(出典)

 アビーの足首の新しいタトゥーみたさに頑張るマクギー


 #4 戻ってきた犯人のイケてるアビーのネックレス

 
 Two-percent(出典)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モナコ、春を待つシャルレ―ヌ... | トップ | スペイン風オムレツを食す »
最近の画像もっと見る

あわせて読む