石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

キャサリン妃、目元に異変? 激変したのは痩せたせい?

2017-04-23 22:00:00 | ニュース

 blogger(出典)

 目が変と言われているキャサリン妃、これは3日前の画像だ。

 確かに目が細くなったような気もするが…。これではクマがあるというのは確認できない。

 目の下の涙袋の形が変わって(しぼんで)ちょっと下にしわが出てる?いわゆる年を取った人の物のような目の下になってるような?

 こういうのが痩せたせい?と言われるが…。

 痩せると目って大きくなるような気がしますが。


 でも、顔いじって、別人という感じではないと思うよ。

 メイクを変えたくらいじゃない?


 www.pinterest.com(出典)

 昨年シャーロット王女の洗礼式の頃、やはり目の下の涙袋がぷっくりとしてる。

 若々しいママのイメージが強い。

 それよりこっちよ。



 Daily Express(出典)

 英国映画などの受賞パーティーに出席し、まるで鶏がらと言われた頃

 背中の肩甲骨の出方が凄い。

 確かにこれを見ると痩せてる。

 ここまで痩せるのは、若い子に1度見たことがあるが…。

 あの頃は、今も含めてこれくらい肩甲骨が出るといいのにと思った。

 鎖骨(デコルテ)もこれくらいはっきりしたらと、今、リンパの流れをよくしてる最中だけど、これは、そんな簡単に得られるものじゃない。


 痩せて?

 後ろの首筋も線か骨が目立つほど脂肪がないらしい。


 アンマーホールを出て、ジョージ王子も3歳(その頃は4歳だろうけど、あっちは秋が入学だから、でも早くない?)進学するというのも大きな負担となってるのかもしれない。

 それよりなにより、ここまで言われると、一世飛ばしでウイリアム王子が次の跡継ぎとなる話が進んでいるんだろうか?

 あちらは即位は神との契約だから、生命ある限り辞めることはないが、次のことを決めておく。場合によっては宣言しておくことはあるかもしれない。


 いろいろな現実問題がのしかかって、食べてるどころじゃないのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリミナルマインド7 ♯8 ... | トップ | Castle (キャッスル)キャッ... »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事