石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

目だけかゆいのは何事件?

2017-07-13 23:00:00 | 日記風

 Pinterest(出典)


 普通、ド夏やら、ド冬みたいに、気温が高すぎ、低すぎのときはあまりアレルギーって出ないと思うんだけど、出まくりなのは何故?

 まあ、鼻ならね、マスクっていう手もあるけど、目は、どうするの?

 ゴーグル?

 ついにゴ―グルが必要になるのか。


 視力はいいんです ←ここだけ強調


 でも、どうにも目を書き壊したいかゆさが、去ってくれない。

 処方された目薬(たまに売薬)もさしてもあまり意味ないみたい。


 目がかゆいお陰で頭痛は忘れてるかも。


 でも肩もつらい。


 やっぱり目薬さそう。

 
 私、アレルギーと疲れ目、二段対策なので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はもうすぐとろけると思います | トップ | NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む