石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

ジュース選びも楽しいもの?

2017-07-11 10:00:00 | 日記風

 TripAdvisor(出典)

 先日、マンゴーが激安だったので、買おうかどうしようか迷った。

 生のままフルーツを食べることが少なくて、大概スムージーに使うんですが、マンゴーってあまり向かない気がする。

 今までの例だと甘味が…違うというか。

 野菜と上手く合わないのかな。


 安いものはその日だけだったりするから、迷ってるうちに逃す。


 やはりいつも使ってるフツールへ行きつくのかな。

 それだと絞っても美味しいジュースになる。

 いつもと違う味のジュースが欲しいと思いながら、結局、慣れたところに収まってしまう? 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... | トップ | 太陽も不安定 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む