石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

NCIS ネイビー犯罪捜査班 いろいろなシーズンが放送されている中

2017-05-14 10:55:35 | NCIS ネイビー犯罪班



 最新シーズンはもうすぐ放送を再開します。

 でもいろんなシーズンが放送されているため、どこのシーズンが好きだったと思ってしまうこともある。




 Wazee Digital Licensing(出典)

 メンバーとしてはこの組み合わせが1番長い


 Pinterest(出典)

 トニー、アビーはお食事中


 CBS News(出典)

 人気の秘密はいろいろあると思うけど、最後はギブスのキャラがよかったのかなと思う。


 Giphy(出典)

 普通に出演回数がビショップに抜かれてしまったケイトリン


 CBS.com(出典)

 普通に人気キャラ、アビー


 シーズン14の8話目のシーンから
 

 YouTube(出典)

 可愛さが増したと感じるビショップ


 Pogdesign.co.uk(出典)

 ギブスとトーレス


 CBS.com(出典)

 走る!ギブス


 Download MP3(出典)

 ダッキー

 
 Pogdesign.co.uk(出典)

 姉さん風アレックス


 TV Guide(出典)

 マクギーも


 これからどんなストーリーが展開するのかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローストビーフ丼 | トップ | クリミナルマインド やっぱ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む