石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

よっぽど好きだーねー 赤と青の使い分け

2017-04-20 03:36:15 | 日記風

 The Ulster Fry(出典)


 これで飲んだあとケロッとして、お代わりと言われたら、かなり怖い。

 私は個人的にアルコールに弱い体質なのでひどいときにはケーキに入ってるアルコールにでさえ、反応する。

 ま、飲み屋にいても飲まずして、飲んでる人とテンションが同じという不思議もある。


 酒のしぶきにやられてるんじゃないの?


 ある意味、これだけ飲めたら嬉しいかな。


 今、得た知識だと、飲食店って壁などが赤になってるところって、客を早く回転させるためにそうしてるんだって。


 赤色の中にいると実際の時間より、長くいた気がするらしい。

 ダイエットしたいときは部屋を青色にするといいらしい。

 なんか食欲がわかない色らしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー捜査班14 再... | トップ | こういうの好きだよね~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む