石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

私のカフェオレ生活、ブレンディ?

2017-04-20 10:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 YouTube(出典)



 そういえば、多いな~。

 豆を挽いて飲むという習慣がないし、アイスしか飲まないし。

 完全にコービーじゃなくてカフェオレなんかだし。


 水に溶けやすいという理由でこれが1番いいのかもね。







原田知世 AGF ブレンディー






 14歳で角川大型オーディションで発掘された原田知世さん。

 ご本人はそのとき賞を受賞すれば真田弘之さんの相手役になれると、真田さんファンで応募したのがきっかけだったとか。

 そのあとはとんとん拍子でスター街道を駆け上がります。


 ただ、オーディション出場の前から、長崎の実家にいた頃、近所の写真館で撮った写真を、写真館に飾らせてほしいと言われるなど、誰が見ても何らかの片鱗がありありだったらしい。


 最近、とうの角川春樹氏が、本来は興味がなかったが、最終審査が行われる前日、みんなで行ったカラオケで知世さんが歌っているとき、

 「私を見て」

 という声が聞こえて来たという話をされているものがネットにありました。

 これで特別賞をもうけて合格にしたそうです。

 幻聴か?何かの思いが伝わったのか?

 どちらにしてもそのあとを見れば一目瞭然のようです。

 思いも能力もあれば自然、伝わるものだと思っていますので、伝わっちゃったのでしょうね。

 本来の才能というのが。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういうの好きだよね~ | トップ | BONES 出演者たちの今と子ど... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む