石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES~シーズン11あっ、やっちゃいましたねNG集&月日は人を変えるのよ 

2016-12-13 14:00:00 | BONES

 International Business Times AU(出典)


 もう放送された部分のNGもあれば、このあと放送される部分のNGもあります。

 けれど、NGを出したスタッフさんも妙に明るい。

 難しい医療用語があるから大変ですよね。


Bones Season 11 Gag Reel



 こちらはある意味残酷?

 時の流れってこうなのよね~。

 中にはびっくりな人もいたりして?


Bones - Before and After 2016



 私は今、ただひたすら、チョコレートが食べたーい!

 太っても食べてやるぅ♡


 見られなかった場合はYouTubeのたくさんある所へとんでください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BONES シーズン12 ついに出... | トップ | モナコ公国、双子(ツインズ... »
最近の画像もっと見る

BONES」カテゴリの最新記事