石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES  シーズン12 さーてテレビ放送開始はいつかな?

2017-07-08 05:00:00 | BONES


 光の中にお行ーみたいになってますが。



 12話しかないということが結構編成を組む上で難しいかも。

 9月以降で始めても

 FOXは字幕、吹き替えと流せば1シーズン分の長さになる。

 ディーライフでも2回同じものを流せば1シーズン分の長さになる?


 米国で発売されてるDVDは



 こんなデザインみたい。日本も同じかしら?

 でも日本に入ってくるときカットが絶対入ってる。

 だって、放送されるものDVDのもの画像が合わないんだもの。


 シーズン12の1話目は


 Tumblr(出典) 

 ブレナン役のエミリー・ディシャネルが監督を担当、彼女のパパはカメラ監督だから親の仕事を継いでるような感じかも。

 




 正面から



 横から?






 誰かと思えば、シーズン半ばで活躍した墓堀人とブレナンの仲のいいツーショット



 Twitter(出典)


 Entertainment Weekly(出典)



 Entertainment Weekly(出典)



 Fanpop(出典)


 いろいろやりたいことはあると思うんだけど、却ってつらいです。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班シ... | トップ | リジー・ボーデン事件 犯人... »
最近の画像もっと見る

BONES」カテゴリの最新記事