石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES11 こうきたか、そんで、ここにスイーツが

2016-11-05 22:30:00 | BONES

 shows(出典)

 いつのまにやら回数が進み今週はベティ・ホワイトを迎えての回。


 Fernsehprogramm von TVinfo(出典)

 今回の実習生のオリバーだけは深刻に(病気だ…)と悩んでいたり。


 さっきまでシーズン11をざっとみしてたので、大変だったのだ(その間、ずっと風邪と宅配便の到着の遅れと戦っていた)

 やるんならここまでやった方がいいよ、というのが正直な感想だ。

 シーズ12への期待も繋がる。

 シーズン12は2017年1月3日だったかな、米国で放送開始となるそうだ。日本では従来通り同じ年の秋のことと思うけど、またレンタルレジタル配信なでど早い目にお披露目が始まるだろう。

 


 さっさとシーズン12の話に飛んでしまうと過去のキャラクターが多く登場予定だそうです。

 ってか、すでにここでスイーツを見つけた。

 こういうんで、いいのよ。できれば、もうちょっと本人と判る載せ方してほしいけど、それをシーズン12でもしてほしいと思います。


 BuddyTV(出典)

 これ以上は、拡大してみて。


 下のブログは「ボーンズ」のシーズン11の毎回のことが載せられているところだ。

 ちょっとお先に来週以降の内容が見られる予告編もついている。



 Bones Spoilers Blog

 http://bonesspoilers.blogspot.jp/2015_09_01_archive.html

 行かれるときは個人の責任においてお願いします。

 結構米国のサイトというのも曲者です。


 さっさと言っておかないと、いう間を逃している。

 私もいくつも「anna-Bones」という方のブログかサイトに載せているらしい画像を使わせていただいています。そこには訪れたことがないんですが、熱心なファンの方でよく作っていらっしゃいます。

 お名前だけでも紹介し、お礼申しあげたいと思います。


 

the truth is out there - Tumblr(出典)




 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BONES11 まるで「BONES」祭り | トップ | 風邪りん―マスク同盟― »
最近の画像もっと見る

あわせて読む