石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

ヘンリー王子、運命のメーガンマークルと婚約、キャサリン妃も支えていくつもりと…ダイアナ妃のことも…

2017-11-28 12:30:00 | ニュース

 ABC News(出典)

 ついにこの時がきた。

 1年4か月の交際の末、正式に婚約した2人だ。

 メーガンマークルに贈られた指輪はヘンリー王子の母のブローチについてたダイヤだそうで、指輪のデザインはヘンリー王子が自らした。

 この撮影の日、2人はドキドキだったらしい。

 そうだろうね。

 月の向こうまで飛んでいっちゃう感じだったそうだ。

 2人はケンジントン宮殿のノッティング・コテージに住む予定だという。

 ここにはウイリアム王子とキャサリン妃もいる。

 メーガンマークルの両親(トーマス・マークルとドリア・ラグランド)が共に2人の関係は生涯の幸福になるように祈っていると喜びの声を上げた。

 王室のアカウントで一般市民の両親がメッセージを出せることに開かれた王室の声も上がった。

 もちろん式は春です。

 でもキャサリン妃のお産と重なり大変な喜びの春となりますね。


 storiesflow.com(出典)

 キャサリン妃も義理の妹になるメーガンを支えていくと言っているそうだ。

 これからメーガンのウエディングドレスがどうなるか、キャサリン妃に出産はいつか。

 英王室は喜びの声をたくさん発信することでしょう。

 しかしこの急な展開にメーガンの妊娠の声も上がっている。


 どちらにしろ、このあと、テレビインタビューに2人は答えることになる。

 別に今メーガンが妊娠しててもいいと思う。

 3歳年上の36歳だから、それくらいスピードアップしないと。

 キャサリン妃の第3子の洗礼式、女王の公式誕生日パレードと、その頃はレチェル妃(メーガンマークルのファーストネーム、これからそう呼ばれることになるだろう)として参加しているだろう。


 普通だったら通りそうにない2人の婚約は、ダイアナ妃のことがよほど堪えている結果ともいえると思う。


 本当に、ハラハラしたけど、おめでとうございます。



Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


MAX World ブレスレット レディース シルバー925 3A ジルコン ハート型 天使の翼 純銀 レディース首飾り アクセサリー パーティー ドレス
MAX World
サマーディ




SUITS/スーツ シーズン2 バリューパック [DVD]
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事ができへん | トップ | ヘンリー王子とメーガンマー... »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事