石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

只今「リゾーリ&アイルズ」シーズン4でお休みだが、ついにwowowで

2017-06-02 00:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー




 Fenway03 - Tumblr(出典)

 元旦から力が入ってFOXにて放送されていた「リゾーリ&アイルズ」シーズン4で突然ストップしちゃいました。

 wowowでファイナルシーズンが始まるせいと思います。

 6月8日~放送開始で、1話目は無料放送なので、ご興味のある方はどうぞ。

 なんたってシーズン4のラストがリゾーリの「妊娠したかもしれない」発言で終わったという…。

 ただこれ、シーズン5以降はちょっと心理的につらいかな~と。

 他でもニュースになってますが、出演者の1人がトラブルをドラマとは関係なく起こしているので…。

 でも実際見たら。シーズン4のラストの回でお休みだったので、この頃から、ああ、ダメだったんだなと改めて思いました。

 ストリートとしては…

 男勝りのボストン殺人課の刑事リゾーリ、お洒落で、理論派の主任検視官アイルズ

 ジェーン・リゾーリは家庭にいろいろな問題があり(弟の1人はムショ帰り、1人は同じく麻薬課の刑事に。パパとママは突然離婚)

 でも警察内ってちょっとしたカフェがあるんですかね。リゾーリママはそこで働いている設定でちょこちょこ出てきました。


 モーラ・アイルズは、実は凶悪犯の娘でその父(モーラの祖父)も刑務所の中、産んだ母は生まれてすぐ、死産と聞かされていたため(父親が自分の父から娘を守るために死んだことにしていた)

 養子に行った先でよい教育を受けてもどうも親子として馴染めず。やっと出て来た実の母のホープからは否定され(祖父にも否定されたんだけど)その割に母のホープがのちに産んだ父親違いの妹には臓器を提供させられるという…。

 ジェーンの家にとりあえず受け入れられているというか、離婚で行き場の無くなったリゾーリママをゲストハウスに迎えているモーラ。


 ジェーンは軍にいる彼がいる。

 モーラはジェーンの刑事の弟とよさげな関係に…。


 女性2人のバディーということでファッションも大きな見どころでもありました。



 IMDb(出典)  

 青空のもと野球の試合なんですが



 Pinterest(出典)   

 この服装で(フィット感があり、風などの抵抗が低いからという理由で)野球を論理的にするモーラ


 Snark, Swearing, Shallowness • Index page(出典)

 モーラがジェーンを手伝い、鑑定もすぐできるようにと共に潜入で、モーラはウエートレス姿を披露


 AfterEllen(出典)

 刑事、リゾーリ、ポーズも決まる
 

 Tess Gerritsen(出典)

 主任検視官のモーラ。でもNCISのケイトリンであり、どこか「ボーンズ」のブレナンのお洒落版という印象が、しっかり私の心を掴んだ。


 The RizzIsles Rhyme & Reason - blogger(出典)

 ヨガに通っても仲良さげの2人  




 InvisionFree - zIFBoards(出典)

 ボストンマラソンを舞台に事件が発生し…






 The RizzIsles Rhyme & Reason - blogger(出典)

 よく判らないアイルズ先生ダンス


 しばらくお休みして、また帰って来るかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... | トップ | キャサリン妃、実はブラック... »
最近の画像もっと見る

ドラマ/映画/ドキュメンタリー」カテゴリの最新記事