まぁ いっか!で済まない日もあるよね

どんくさくて失敗だらけな毎日。
でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

未だ傷は癒えず

2017-06-15 21:28:07 | 日記
ゲェーっ💨
そうか…

いやだなぁー

小学校の同窓会
楽しく参加してたのに


なんの因果が
わたしを虐めてくれていた子が
繋がってしまった ((T_T))


小学校…
そんな大昔のこと
何年経ってねん

10年ひと昔っていうから
さん昔も前のことやのに 😢

ラインでその子の名前が
出る度にそのメッセージは削除して
なるべく気持ちを明るく保とうとするけど

今度の集まりには
どんどん行きたくなくなってる

他の人たちは
新しい参加者が増えた♪と喜んでいるんだけど
誰もその子が私を虐めてたこと
知らんしなぁー

実家同士は100メールも離れてない。
運よく中学を卒業後
会ったことなかったのに…


かと思えば
みんなから虐められてたと
私が認識していた子は
フツーに参加している。

そして
その子を虐めてたと
私が認識しているイジメッ子たちも
フツーにその子と楽しく会話している。


虐められてなかったのかしら??
虐めてなかったのかしら???

いや、そんなことはない!!


そうか…これが世に言う

『大人になる』っていうことなの?


わたしはそんな風に
まだまだ割りきれないや (´Д`|||)

でもそんなイジメッ子に
負けてたまるか!

まぁ いっか!で参加だぁ~≡3≡3
となりますことやら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新たに《オカリナ》購入♪ | トップ | 瞼ぴくぴくが続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む