まぁ いっか!で済まない日もあるよね

どんくさくて失敗だらけな毎日。
でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

ブログのカテゴリってなんでもあるのね

2017-06-22 22:31:07 | 日記
発達障害の方のブログを読んでて
気がついた。

自閉症人気ブログランキング

へぇ~そんなカテゴリーも
あるんだ…とネット検索してみたら

2000以上もカテゴリがあるって
書いてある。


へぇ~2000以上もかぁ。

とその数の多さに
目を見張るが
人の趣味や関心事に
に興味がわかないので
どんなカテゴリがあるのかは
わからないままでいいかな。

発達障害も
詳細に分類されているのかしら。

ちょっと自閉症が入った注意欠陥症
人気ブログランキングとか…←私のこと

発達障害あるけど整理整頓は得意です♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脇汗のかわりにお尻りから汗 | トップ | 本日はストレス性おなかいたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事