まぁ いっか!で済まない日もあるよね

どんくさくて失敗だらけな毎日。
でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

絶版。本の値段が上がってた

2017-06-14 00:09:41 | 日記
「わかってるのにできない脳」1・2

まだ売ってるの?と思って調べたら

絶版していた。

Amazonの中古で
3500円以上もしている。

6つのタイプに分けて
症状や対応策や
治療方法や
そのタイプにあうサプリメント

など
分かりやすくて
参考になるし
いい本だったのになぁ。


買えなくても
図書館で借りて読むことは可能かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« わたしの脳が過剰反応する場... | トップ | 神戸は快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む