晴れ、ときどきイラスト

☀ BG 館 ☀

絵・詩などを描(書)いてます。

爆ぜた!

2016年09月28日 | ときどき、ファイターズ
2016. Congratulations on Pacific League championship!

 

※ 上の画像は加工したものです。





北海道 日本ハムファイターズが パシフィック・リーグ 2016年 のペナントレースの覇者になりました!

正直、6月24日の時点で11.5ゲーム差をつけられ、7月2日まで3位だったから
今年も 良くて2位かなぁ・・って諦めてました (Д` )・゚
それほど、福岡ソフトバンク・ホークスは強いのです!

後半に驚異の15連勝しても、5ゲーム差があって ホークスの力を再確認させられた。
でも、何とかなるかも知れない!
とにかく勝ち続けて、終わった時はファイターズが優勝してるはず!(と、良いなぁ~って)


ガス欠状態の中で選手達は、必死に闘いながらも、間違わない仕事をしていた。(守備と走塁は No.1 だと思ってます)

そして、今日、残り試合1で優勝しました!



やはり、1位と2位では、全然違うものがあります(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る