YUTAKA Syndrome

27年来、水谷豊さんのファンである私の、「豊さんのいる暮らし」を綴るブログでございます。 since May, 2008

オフ会&お食事会やりました♪

2009-07-23 20:47:09 | その他
TIME CAPSULEツアーに伴い、ここで参加者を募ってオフ会(??)のようなものを行いました~

18日 みんなこの日初めて会ったメンバー。なぜか私はどなたにも
遠慮なく過ごせました。
不思議…

写真はその時の模様。顔は隠してま~す。
記念写真♪
人数は少ないけど、とても楽しいものでした!

次も是非行いたいですね~
第2回が出来る事を期待しています♪
(ちなみに、ピ~スしているのが、私、エリでございます…)





場所は、パセラリゾーツ新宿店、カラオケ パセラで、コース料理で。コースとは言っても、大皿ですが。

※参加された方で、記念に写真が欲しい方いらしたらメール下さい♪

19日 お食事会。18日のメンバーのうち2名が新しいメンバーに変わって開催。
この日は写真撮り忘れてしまいました…残念…

場所は、BELLA VITAという、新宿御苑近くの隠れ家的な
小さいイタリアンレストラン。
大人7名+子供1名で座席だけの予約を受けて下さいました。
ランチセットを食べながら、新しいメンバーを迎えて楽しく豊さんを語り合いました~♪

全部で9名。会場でご挨拶だけさせていただいた方がお一人いらっしゃいました。
次のコンサートもあると私は信じているので、また集まりましょう♪
それまで多分、1年近くあるので、それまでにこのブログに賛同していただける方がいらしたら
どんどん仲間入りして下さいね♪
豊さんをこよなく愛する者同士のおしゃべりはとても楽しいです♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ現実に戻りきれてない〓 (なお)
2009-07-23 21:38:56
皆さんこんばんは。コンサートが終わったというのに…まだ現実に戻りきれてないなおです。えりさんのblog毎日読んでます。もちろん皆さんのコメントも…あっという間のTourでした。また、オフ会には是非参加させてください。その時が来ることを楽しみにしています。会場のPHOTOも私は撮れてないのでとても嬉しかったです。あと、オフ会の写真も譲ってほしいです。大切な時間を過ごした記念に…是非
返信する
Unknown (ゆめ)
2009-07-24 09:11:14
エリさん・皆様おはようございます。
明日は東京公演・・・って先週は思ってたのねえ(悲)現実になんて戻れませんよ。また、きっとなにか考えて皆さんと会える機会を、作ってくれると信じてます。そのときは、どこでも行きます・・・ハワイツアーとか(笑)
そのときは混ぜてください。決して仕切りませよ。

エリさん写真送って~
写真見ながら、仲間がいるのよ。と思いたいので・・・やっぱり私の周りは冷めてるのよ。

で豊さんのなにを見たんでしょうか?

返信する
おはようございます~! (ナツ)
2009-07-24 10:42:57
わぁ~もうオフ会から一週間経つのですね。。
水谷さんとは一昨年までは一生会うことはないだろうな~と思っていただけに、今年はエリさんや皆さんにもお会いでき最高です!!
ありがとうございます~♪
是非次回も誘ってください・・。
写真よろしくお願い致します。

あっそうそう、、私アノ『マスク』を見てエリさんより突拍子もない事したい衝動に駆られました・・(理性で抑えましたが・・)
返信する
こんにちは (kris)
2009-07-24 12:38:05
皆様こんにちは。
もうオフ会から一週間経ってしまうのですね
先週の今日は本当に浮かれていて
今も浮かれていますが・・・

オフ会の写真を見て
また感激に浸っています・・・

次回も是非誘って下さいね
よろしくお願いします

返信する
みなさん (erinyan)
2009-07-24 13:26:04
なおさん、ゆめさん、ナツさん、krisさん、こんにちはもう一週間…ほんと早いですね…コンサートで生豊さんの生歌で受けた感動と興奮が忘れられず、徹子の部屋コンサートに行くことも考え始めてますまだ日にちがあるから、コンサート貯金しようと…

写真についてはメールで…
返信する
追伸:ナツさん (erinyan)
2009-07-24 13:29:42
あの『マスク』見てどんな衝動に駆られたのかしら…私も唯一なんとかブログに書けた内容の衝動が「かぶってみたい…」だったんで、他は書けなかった…
返信する
Unknown (あかしあ)
2009-07-24 15:43:31
エリさん、みなさんこんにちは!

もう、一週間経つんですかー。祭りの後のさみしさが残っちゃいました。あ、仕事行った日はみんなに報告しましたよ。もっと写真撮ればよかったなぁと思いました。綺麗に撮れる携帯が欲しい...。
ゆめさん、私もハワイツアー賛成です★〓
実現すればいいなぁ...。そのときはしおりも作って下さいませ♪
返信する
皆さん、こんばんは。 (有杏)
2009-07-24 22:47:57
 エリさん、こんばんは。あかしあさん、その他の皆さん、はじめまして。有杏(うきょう)と申します。携帯サイトで「水谷豊さん同盟」の管理人をしています。また、Yahoo!ブログで「紅茶随想」というブログもやってます。
 私も、豊さんのコンサートからかれこれ3週間。もう、豊さんなしの人生なんて、この先考えられないってくらいに、豊さんファンになりました。
 私は、相棒の右京さんからファンになったのですが、古くからのファンの皆さんが言われるように、豊さんはやっぱり、熱中時代の広大先生が似合ってると思います。「はあとふる」の最後に入っている、セリフのところを聴くと、涙が溢れてきます。豊さんには、相棒が終わったら、また笑顔が似合う役をやって欲しいなぁと思います。
 今度、コンサートがあった時は、東京に遠征して、オフ会に是非参加させて頂きたいですが、構いませんか?
返信する
あかしあさん、有杏さん (erinyan)
2009-07-25 00:55:09
あかしあさん>
さっき結構長くメールしましたね~♪だからココに返信はナシで~す(笑)

有杏さん>
豊さんは、素朴な感じがとても似合うと思います。やっぱり、右京さんの役が異質なんですよねぇ…でも、右京さんも大好きですけど!
『はあとふる』は本当に心に響きます…大好き。
あったか~い役をしてほしいですね!
ココのゲストさんはとても良い人達ですよ~どんどん親睦を深めて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。