あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

情報を公開する事

2017年12月25日 | 伝えたい事
元IT大手の営業サンとメールのやりとりをしております。
浦安繋がりで仕事抜きで親しいのです。

何でも土地を売却する。
初めて不動産屋さんと会うので若干不安。。。
との事です。

ワタクシの知っている限りの事を書きました。
------------------------
・土地の評価は路線価地価マップで調査すると良いですよ。
 道路幅に寄って評価が上下しますよ

・最初はネットに載せないで買主様を探すハズですよ

・1月経ってもネットに掲載されないとオカシイですよ

------------------------
その他モリモリと書いて返信した所、
たいへん感謝してもらえました。


ヒトに感謝される。

と言う事は文字にする以上に嬉しいものですね。

『情けに報いる』

と書いて情報です。

情報を出し惜しみせずに
役立つ事や面白い事を人に伝える!
これは喜んでもらえるし
大事な事なんですなぁ。。。。

と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームの作戦 | トップ | 2017年も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿