あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

物件さがして

2017年09月24日 | 不動産購入
自宅付近に安い中古戸建てを発見しました。
懇意にしている不動産やさんに連絡
『この広さと場所ならば8.5万円位で
貸せますか?もうちょい安くなりますか?』

不動産屋さんからの回答は
『まだ物件は売れて居ません。
アンマサンあの物件は告知がありまして
自殺があったので安くなってます。
賃貸に出すならば五万円行くかどうか
と言うところです』

とのこと
ウーンチョイと止めておきます。
安い戸建てを探しておるとたまに
自殺の物件がありますね。


転進して別の作戦をヤろう!
この様な失敗は無数にありますね。
引き続き頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育料の値上げ | トップ | 更に物件探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿