あんまの投資活動日記!

平凡なサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。
【あんまのマネー日記】のリニューアル版です!

山羊さんからの電話

2017年05月14日 20時50分00秒 | 不動産購入
懇意にしておる不動産業者の
山羊さんから電話があった。

いつも冷静沈着の山羊さんは
やや緊迫していた。


以前2400万円で売り出していた物件が値引きをしました。
1980万円です。
この物件買えば賃貸事業として回りそうです。
本日見に行かれますか?


との事
山羊さんは絶対に
『急がないと売れてしまいますよ』
と言うようなワードを言わないナイスな営業マンである

会話の節々から
『急がないと売れてしまうーーー』
と切羽詰った感がありました。

速攻で見に行って
物件を調査。
やや不満点はあるものなんとか回ると思いました。
そして買付けを入れました。
買えると嬉しいなぁ。

おおおおお!!
この物件を購入したらマジで賃貸事業キャッシュフローが
ワタクシの従業員収入を抜きます。
それはそれは夢のステージです。

今までの苦労が思い出されますね。
夜中や早朝に勉強したりしたり
リーマンショックでやられた事など
色々思い出します。

スンゴイ緊張感です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らしのアパートにて | トップ | 学びました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。