ようこ日記

お気楽専業主婦が子育て!

佐野プレミアムアウトレット 開業3周年

2006年03月06日 | Weblog
佐野プレミアムアウトレットに3/4(土)40店以上のブランドが新たにオープン!
ということで、3/5(日)に行って来ました
良い位置の駐車場を確保したいので、8時出発しました。早過ぎて9時頃到着してしまいました。
それでも駐車場には100台位の車が!ちょうど良い位置に駐車し、9時半まで待機。
オープンは10時からで、店は開いていない。唯一スタバのみ営業している。
開店前にゴディバとコールドストーンクリーマリーには30~50人程の行列が!
人も多くなってきて、いよいよオープン!
何と言っても1本1万以上のデニムパンツが2本で3000円以内で買えるとあってエドウィンは凄い人!
旦那もサイズをやっとの事で探し出したものの試着室へと続く長蛇の列に購入は見送りました・・・。
ベーグル&ベーグルで早めの昼食を摂った後はコールドストーンへ。
一人前サイズのライクイットが450円。プラスチックのカップ入り。
カップをワッフルにすると+50円。チョコワッフルにすると+100円です。
おすすめの組み合わせメニューは26種類。
私はアイランドライフ(チーズケーキアイスにバナナ、パイナップル、マンゴー)
旦那はストロベリーバナナランデブー(ストロベリーアイスにバナナ、苺、ホワイトチョコ、グラハムパイクラフト)をチョイス。
自分で好きな物を選ぶ事もできますがメニューから選んだ方がお得。
なぜならアイスクリーム+1ミックスインで380円だから。追加ミックスインは+50円です。
このお店、日本では2店舗目。最初のお店は六本木ヒルズにあります。
注文後、店員が冷やした石の上でアイスクリームとフルーツなどをへらで混ぜ混ぜしてくれるのですが、店員は歌を歌い作業しています。
待っている間、目の前で作業されると馬に人参状態で、だんだんと心はすさみ「口動かす前に手を動かせ」とか、「絶対に唾跳んでるよ」「ディズニーランドのアトラクションと一緒で店に入ってからの待ち時間が長い」などと笑いながら?二人でグチグチ
結局、口にするまで1時間かかりました。食べるのも待っている人の視線を浴びながら・・・複雑。
チョイスが悪かったのかテンションのせいか、次は無いかも・・・。
次に行った時はゴディバにします。580円でパフェみたいなのを売ってました。
今日の収穫・・・フランフランで硝子のティーポット。ベーグル&ベーグルでお土産のベーグル4種類。


最新の画像もっと見る