行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

ニキビを早く治すコツ!押し出しは良くない?

2016-10-17 19:56:15 | 日記
高知は故郷なのでやっぱり戻りたいと思う。

気候も、

夏は少々暑いが、温暖で住みやすい

鮮度のいい野菜や魚はそれだけでも旨い。

特にカツオやサバなどの海のモノは、

冷凍技術が進んだとか言っていても、

やはり鮮度だけで旨くなる。

園芸農業も盛んだから野菜もたくさんあるし、

鮮度がいいから生でも十分ってものがたくさんある。



その次は福岡で、

コンパクトにまとまっていて、

食い物もうまく、家賃も安い

福岡空港もすぐ近いから今なら安くアジアに旅行にも行ける

ソフトウェアのベンチャーも多いらしく

その辺の設備や環境が整っている(らしい)ことも魅力


思春期ニキビが恥ずかしい・・・
少しでもニキビを早く治すには、正しいケアが必要でした。
私はコレで解決しました!


ニキビを早く治すには
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住んで生活するなら大阪 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。