Michael's Daily BLOG

バスフィッシングと管理人マイケルの趣味と日常のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイレーツ

2007年05月27日 22時22分00秒 | Weblog
皆様こんばんわ。今日は趣味の映画鑑賞を楽しんだマイケルです。
「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」を観ましたよ。
正直やばいくらいおもろかった・・・。

今、第1作目の呪われた海賊たちをテレビ放送してますが・・・
オモロイ所が・・・全部カットされてるよぉ・・・。
最初の船が沈むシーンとか・・・オモロイのにぃ~・・・。
まぁ、テレビだからしょうがないか。
私は映画を観るのはもっぱらDVDばっかですねぇ。

それではこの後は、F1モナコGPを見てから寝ます。

ではでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリンコ野池釣行 ~タフ... | トップ | 最近暑くないですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む