コジママのブログ

コジとセンナのママのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムダ毛のコンプレックス

2017-03-15 13:57:48 | 日記
私は中学生の頃私の腕や足は毛深いと気付いた。男子はムダ毛が多くても気にしなくていいからうらやましかった。家ではとても自分が毛深くて悩んでいることを母親には隠していました。まだ働いていなかったので無駄毛をなくしたくて除毛クリームを買って腕に塗ることぐらいでした。現代は、いい除毛クリームがあるので今の時代に生まれたかったです。最近では無駄毛処理の必要なんてないと思っていた男の人もここ2,3年脱毛サロンに行くと聞いてそうなんだ!とびっくりです。男の人も毛深くて悩んでいることがあるなんて知りませんでした。今の時代は脱毛サロンがあるので、悩まなくて済むね。私だってもっと若かったら脱毛サロンに行ってみたいな。とっても大繁盛しているみたいだね。

全身も脱毛できるなんて聞いてビックリ
ゼッタイに脱毛サロンに今年こそ行こうと想う
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | VIO脱毛はサロンでするのが... »