marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

どろりんピックin芳井

2012年07月10日 23時26分34秒 | 祭り(岡山)


2012年7月8日(日曜日)は岡山県井原市芳井町与井に「どろりんピック芳井町」を見に行きました。

  

かる~い気持ちで見にきましたら、おもしろくて1日楽しめました!

  

スーツ軍団のおもしろいこと、笑わせて頂きました。

特にどろんこフラッグの仲間への応援は、最高に面白かったです・・身だしなみ、身だしなみの 吉川 晃司・・クスクス

 

男子は迫力満点!

 

女子もビックリ迫力十分!!

 

水も滴るいい○○です~


参加チームの仲がいいのが、見ていても伝わってくるので、楽しいイベントでした。

お疲れ様でした、来年も見にきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道祇園祭 | トップ | 三良坂祇園まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(岡山)」カテゴリの最新記事