暇人☆ぴよ

高校生活エンジョイできるようがんばんないと・・・・・・
最初はやっぱきっちいわww(・∀・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひゃ~眠い眠い

2008-01-31 23:51:47 | Weblog
あ~眠い、眠すぎる。(/0 ̄) ふぁ~ねむい
12時は遅い!11ぐらいには寝たいけど、多分ムリ。
理由は特にないからあんま気にせんといて













昨日のクイズの答えです、

なんでみんな分かるんだろうね、本名出せませんがその通りです。
3組の多分1番の人です。
ホント強かったなぁ・・・スマッシュ強すぎだ!チート使ってんじゃねぇの??














最近の悩みは、動画を投稿したら、MB減るんじゃないかって思うトコロ。(りおsなら分かると思う、あといいんちょも)

減らないんだったらどんどん動画投稿するよ。テキトーな動画だけど…

つーことで…

さーて、今日の動画タイムは~~???

ワケわかんねぇテレホンショッピングの動画です。
ホントなに売ってんだか、その上高いし!!
まぁ、百聞は一見に如かずという事で、見てみてくださいね。
(関連動画にいろいろあるから、見たい人は見ろ、見たくない人も見ろ)



日光テレホンショッピング「メビウス君」




はい、ワケわかんなかったですね~それではまた明日、ジャン!ケン!ポン!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ・・・ | トップ | やったーきんよーび!!\(... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよ、、 (雪)
2008-02-01 00:04:11
最近冷え症になっているかもしれない。
とてもあしが冷たくて死にそうだ、、、、
っ! (りお)
2008-02-01 18:02:39
(´゜ω゜):;*.:;メビウスくんww
オモシロっwwwwってか衛生的じゃないしっw
♀受け流してるしっww
どっからこんなん見つけてくるんだょww

えっ、MB減ってくの??
ゥチはアニソンとかいっぱぁい載せてるヶド・・・。
大丈夫じゃないヵナ?
ヘッ!? (misaki)
2008-02-01 18:20:05
メビウス高いな!!

19800を15回払ぃ・・・?
一体いくら?
初コメですぅ (ハナ)
2008-02-01 20:26:00
こんばんわ 
バトミントン、黒ぶちヲタクとやってみてぇw

てヵ、メビウス君誰が作ったんだヨ!?
高いし、誰も買わないネ・・・
メビメビメビウス (ヤマト)
2008-02-01 22:09:04
タイトルは気にするな。
メビウスってぼったくりじゃん。
19800×15って297000円。
高いぃぃぃ・・・
あぁ寒い。勉強、部活、やってらんねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL