bow and combine

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座

2016-10-24 09:10:32 | 日記


海野 真理さんの30日でマスターするピアノ教本&DVDセットは、とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。
楽譜を読めないピアノ初心者でも、名曲をスラスラ弾けるようになるピアノレッスン方法って、言ってるけど、本当なの?
効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。
⇒ 体験談と気になる感想
DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く、この繰り返しで
ぐんぐん上達し名曲が弾けるようになる、初心者向けピアノ練習法らしいね。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。




コメントを投稿