bow and combine

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット

2016-10-19 09:10:54 | 日記

海野 真理さんの30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって、とてもいいって噂だよね。
DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く、この繰り返しで
ぐんぐん上達し名曲が弾けるようになる、初心者向けピアノ練習法らしいね。

でも、とある暴露話で、やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

⇒ 購入者の体験談をみてみる

楽譜を読めないピアノ初心者でも、名曲をスラスラ弾けるようになるピアノレッスン方法って、言ってるけど、そうなれたらいいなあー。
試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴン ストラテジーFX〜三... | トップ | ファイブタッチバストアップ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。