bow and combine

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで普通にしゃべることが可能...

2017-01-29 22:10:17 | 日記

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムが、マスコミで評判だよね。
最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって言ってるけど、本当かなあ。
うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。
M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって、やっぱり効果あり?
具体的なやり方はどうなんだろう?

⇒ M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの内容詳細

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。





コメントを投稿