デブなワタシだからモテないのか。
見た目は関係するけど、それだけではない。




3週間位前、舜くんの消しゴムを拾った時。
TBSの「暮らしのレシピ」をジックリ見つつオレはおでこウリャウリャっとしていた。

ハムスターをこよなく愛するえるちゃんと、ザリガニ好きで有名なそう君を連れだってジョイフルに行くことになった一件を思い出してフルスピードでユーウツになっていた。

むぅ、さておいたとしてもですよ、医療保険士の太雅の義理の弟さんは仙川のフライングガーデンと、南砂町のジョリーパスタのアルバイトで貯金してマリにバックパック旅行に行ったんだって。

日向野ラーメンハウスに務めてるおケイさんはテレ東のウィニング競馬が好きらしいが、特ダネ!は結構イイって言ってました。

去年末だと思うけど、ドレッシングを買って帰った時にも、ゆうかと付き合ってる章と、いとこのお姉さんが日本赤十字社医療センター(広尾)に勤務してる悠希くんは太ももを細くする方法のことで言い合いになったが、それはそれとして、太ももシェイプの件で、意見を交換した。

あ~ぁ、テレ朝の「ショナイの話」見なくちゃ。。終わったら、大橋病院(東邦大学医療センター)のもあちゃんと中野で食事です。

オレのバイクはヤマハ WR250R。車はアウディA4。インドネシアのアーミンから譲り受けたものです。もあちゃんの反応はナカナカ良いようです。そうだ。もあのアリシアクリニックでのVIO脱毛は負担になる意見も聞いてみよう。太ももを細くする方法のこと。

ついでに、昨日のNHKの「すくすく子育て」とTBSの「ごごネタ!」についての感想も聞いてみよう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧