乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も焼肉

2017-04-24 23:28:36 | 日記
今日は午前中、舌下免疫療法のスギ花粉エキスを処方してもらいにクリニックへ行き、午後は会社の同僚と焼肉&ボーリング🎳

焼肉は安定のおいしさ


ボーリングは一人の同僚がうますぎ


私はリンパ節とった腕をテーピングしてみた。
当たり前だが、しないよりかはテーピングしたほうが楽だな。





こちら、すっかり糖尿が治ったつむ猫さんは昼におばちゃんの餌食となり、かぶりものさせられて、、、満更でもない感じ。











身体のほうは、生理が終わったが、オリモノがある✨。。。
排卵するのかな。。。してほしいな。。そして来月も生理がきてほしいな。。。


ボーリングしてても、私は行き急いでるらしい。

何事も早く結果が出したいせっかちな性格。

この短気な性格を抑えて、ゆっくり、じっくり
子宮卵巣の働きの復活を待とう。



はぁ、待つのは苦手だな。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切除リンパ節ほぐし | トップ | うぶ毛 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL