乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

切除リンパ節ほぐし

2017-04-23 20:57:29 | 日記
ようやく家の周りの桜🌸が咲いた。




馬も春風にふかれて、ぼぉ~としてはりますわ。









今日は新しいジムの体験&契約にいってきた。

私はリンパやら神経やら切除した右の腕をほぐしたいので、泳ぎたい。ここのプールはπウォーターという水で塩素系ではないらしく、お肌に優しいそう。お試し体験をしてみて、私が気に入ったのは水温。以前のジムはかなり運動しないと水がヒヤッと冷たかったが、ここは運動しなくても温い。身体を冷やしたくないので、常に温い温度の水温が気に入ってこのジムに決めた。

プールだけじゃなく、ガンガンの音楽をかけながらのプログラムも充実しているようだ。会社のストレス発散したいときは、こっちだな。


今日はプールで泳いだのち、ジャグジー入って、ミストサウナ入って、最後に併設の温泉に入ってスッキリした✨

来月から通いまくって痩せるぞ~✨

受付に飾られていたTシャツの文面に「なるほどなぁ~」とパシャり。










夜ご飯は、行きつけの焼肉屋から壺漬けカルビサービスのメールがきたので、まんまと食べに行ってきた。


900円がタダ✨よろしおす✨







今日も満足&幸せ🌸



こちらも、旦那に遊んでもらって幸せそう。
















明日は会社の友達とボーリング大会。
ボーリング用に、右腕のテーピングでもググろっと。









ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利久 | トップ | 今日も焼肉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL