乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

生理がきた✨

2017-05-17 17:31:16 | 日記
3ヶ月目、ついに生理がきた!!

しかも、この3ヶ月間、規則的に毎月17日、18日にきている。。。
抗がん剤を入れる前は40日とか50日とかなり不順だったのに、なぜかこんなに規則的。。量もわりとしっかりある。。

先日から、無料の妊活アプリもダウンロードして、基礎体温をつけているが、この3ヶ月の生理周期だと、アプリの計算では、今月の28日あたりから妊娠の可能性がある日となるようだ✨
まぁ、排卵していればの話だが、とりあえずは案ずるより産むが易しで、希望を持って、子作り開始だ!!

偶然だとは思うが、夜勤を辞めた次の月から、規則的に生理が来ている。やはりサーカディアンリズムは大切なんだなぁ。


明日は、以前行った子宝温泉の横の旅館の日帰り温泉に行こうと思っていたが、生理2日目なので、予定を変更しよう。


どこへ、行こうかなぁ。。。
るんるん🎵





つむねこさんは、仕事から戻ったおじさんに、グルーミングしてもらって、「ブルンブルン」言ってらっしゃいます。
毛が抜ける抜ける。

体もバインバインの健康体で、何より✨










ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年検診 | トップ | 山形旅行 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL