乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

仕事の愚痴

2017-01-25 23:13:18 | 日記
会社の先輩が、記入し忘れてた記録を別にしておいたら、小部屋へ腕を掴んで連れていかれ、怒鳴られた。「こんなカルテ誰も読まない!記入してなくったって見逃せばいい!」とおっしゃる。「いじめられてるのかと思った」と髪の毛振り乱してご立腹されてました。
アホですか? 最低限の仕事しなさい。カルテは公的な書類です。 しかも私たちは公務員。。。

そもそもの始まりは、今日、彼女は遅刻した。
私はA側、彼女はB側の早番で、薬剤の準備が朝イチの仕事だったが、まず彼女が遅刻してきて「足から血が出ちゃってぇ~!!」と聞いてもいない言い訳を延々と。。。関わりたくないから、自分の仕事を黙々とこなし、終わってから食事介助した。そしたらそれが気に入らなかったらしい。「なんで、手伝ってくれないの❗」と、、、遅刻したあなたのために、薬剤が多い方を、わざわざ選んでそっち裁いたのに、まだ手伝えと??? 要は一言「大丈夫ですか?手伝いましょうか?」が言ってほしかったらしい。。。
そもそも手伝ってほしいなら「手伝って」て遅刻したあなたから言えよ💢 なんで私が悪者にされなきゃいけないわけ?

「○○さんは正しいよ!正しいけど、ここの会社はレベル低いし何も治療できないし、唯一みんなで助け合って仲良くすることだけが取り柄でしょ!」と、、、は?、、、、、 幼稚園?



あ~、人生は短いのに、、、ある日突然「あなたガンです」と言われるのに、、、

こんなくだらない人間とも過ごさなければいけない時があるのはなぜなんだろう。。。






これと過ごす時間は別格✨至極✨








ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母のいたずら | トップ | 真面目なガン患者 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL