乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

幸運をよぶネコ in 那須

2017-06-15 20:06:10 | 日記
本日の基礎体温36.70℃。やや左の卵巣辺りがきしむような感覚あり。
生理はまだかしら。。。





今日は会社の先輩後輩と那須へドライブへ行った。

まずは、アジアンバザールといタイやベトナムなどの雑貨&カフェのお店へいき、早めのランチタイム。

私は、トムヤムフォーと春巻きのセット✨
すんごい美味✨スープまですべて飲み干した。


その後、インテリアを物色し、玄関などに置くと幸運を呼んでくれるというネコの置物を発見👀白にゴールドで上品で気に入り、我が家へ連れて帰った✨

どうか、赤ちゃんという幸運を呼んでおくれ〜✨



次に定番のアウトレットへ行き、また買っちまった。

できたら、トイレに飾ろっと✨


来週先輩の誕生日なので、coach好きな先輩にcoachのサングラスもプレゼントしたら、とっても喜んでくれた🎁✨
なんせ、50%オフからの30%オフからの20%オフなので、激安価格になった✌️


そして今日の一番のお目当。SHOZO cafeへ。今回はアパートをリノベした店舗へ初めて行った。
古びたアパートが、センスの良い人の手にかかると、素敵な空間になるもんだ。

私はスコーンセットを注文。

先輩後輩はケーキ&スコーンセット。



コーヒーも本当においしいし、スコーンも美味✨

旦那の土産にカフェオレベースとフィナンシェと生チョコを購入。


カフェの周辺にも別の素敵なカフェがあり、以前テレビでみたオーガニック系のカフェを発見✨
店内のかわいさにズキュン💖



奥がカフェスペースになっている。

とりあえず、新鮮なオーガニック野菜をゲットした。


外へでると、また別の店だが、無人販売があり。
人参とズッキーニ分を料金箱へIN💰



最後にもう一件寄って大満足で、帰宅。

やっぱり、那須はいい✨✨✨




帰ってきて、つむさんはおじさんに遊んでもらっていたらしく、まったりムード。








明日から5連勤で、ややグロッキーだが、5日後仕事が終わったら、深夜バスに飛び乗って、名古屋へGOだ✨
がんばるぞ。










ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7分の1の確率。 | トップ | 不妊治療助成金 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL