乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聖域に踏み込む

2017-07-06 17:04:47 | 日記
7月6日 5週と6日


今日も休み。

シーツやらクッションやら洗濯して、フローリング拭いて、ツム猫さんのトイレも洗った。

自分の好きな時に、ちょこちょこ食べたり飲んだりできるから、つわりも全然ない。



そして、
わたくし、本日、初めて
聖域に 踏み込んで参りました。


39年間、踏み込んだことのない、
本屋の聖域。



育児コーナー✨



そして、神妙な面持ちで、こちらの1冊をゲットして参りました。





旦那は「そんなん、ネットでいいじゃん」とおっしゃいましたが、
分かってないわね、まったく。

こういう、私には縁がないだろうと思っていた、未知の世界に踏み込むのが、感動てものでしょうに!





ベビ子が生まれたら
「赤ちゃんが乗っています🚙」のシールを車にいっっっぱい貼るんだ。
それが、次の夢✨









ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニクの収穫 | トップ | やっぱり ツナサンド »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL