乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

実は2型糖尿病??

2017-04-04 20:08:27 | 日記
昨日のつむ猫さん、しっかり夜ご飯食べたのに、早朝の3時20分に再び腹へったと『ニャーゴニャーゴ』としつこく鳴くので、カリカリを少しやった。
3時間後の朝の血糖値は164。なかなか良いではないかと、とりあえず1単位うった。
その夜の血糖値は 59。 もちろんインスリンは打たず。

これで明日の朝、血糖値が100台だったらインスリンを打たずに様子見してみようと、旦那と相談した。

また、毎晩3時台にニャーゴニャーゴと、その度に起こされる私も旦那も少々疲れてきたので、私が寝る前にカリカリをもう1食軽くやってから寝ることにした。

昨日は23時にカリカリを12グラム食べさせて、寝た。


そして、今朝の血糖値は、、、、106✨ おぉぉ✨ もちろんインスリンはなしで様子見決定✨

こうなってくると、膵臓からインスリンでてるってことか、、、ツム猫さんは1型ではなく2型の糖尿病だったのだろうか、、、このままインスリンなしで過ごせるようになったら2型決定だ。




旦那も私も仕事へ行き、帰ってきて、ワクワクしながら血糖測定。
なんと血糖値は88✨
今日はまったくインスリン打たずに安定してきてる✨

しばらく測定して、値の安定が続くようなら、完治かしら。


ツム猫の、肉づき、毛づや、肉球のプニプニ具合、耳の裏の血色、すべてがとても良いコンディション✨

ツムが元気だと、おばちゃんは本当に幸せです🍀✨


今日も23時におやつの予定。

インスリンなしで、生活できると良いね✨















ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 妊活・・・大黒屋 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL