乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

野菜が食べたくない

2017-07-13 12:15:26 | 日記
8週と1日

やっと休み〜。 なんだが、天気が麗しくないので、昼まで寝ていた。まぁ、天気関係なくずっと寝ているのだが、、、


最近は、つわりは軽く続いている、それ以上に生活にやる気がなく、

例えば、買い物に行き ①ドラッグストア ② 郵便局 ③ スーパー というコースを一度で済ませれない。 ①+② をこなして一度家に帰り 寝る。その後③へまた出かける。
体力がないわけではないが、心に力がない感じだ。


そして、最近、野菜が食べたくない。
ほとんど野菜を食べていない。
野菜は今まで大好きだったのに、レタスサラダ作っても、箸がのびない。
なぜだ。。。
これではダメだと、苦肉の策で青汁パウダー買ってたまに飲む。




反対に、最近おいしいもの

その① ただのはちみつトースト


その② カップやきそば


今まで、塩分高いし、かんすいだし、身体には良くないだろうなぁと、あまり手を出していなかったカップやきそば。
なぜ、妊娠という重要な時期に こんなにうまいんだ!

ということで、

いただきます🍜






つむさんは、最近 血便がでたので、獣医に連れて行った。

結局はなんともないようだが、
うなぎを食べに行く予定だったので、財布に忍ばせておいた諭吉くん💴が飛んで行った。

すんごい微量の薬1日分💊が1000円。。。
1週間分でれば、諭吉も飛ぶさ😭







さて、カップやきそばも食べたし、また、寝よ。


明日からまた3日働いたら、紹介状持って病院での妊婦健診だ。

ちゃんと育ってるかな。。。

カップやきそばなんか食べてる悪いママではダメね。。。








ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり ツナサンド | トップ | 妊婦服 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL