乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

7分の1の確率。

2017-06-14 21:50:50 | 日記
本日の基礎体温36.67℃。
アプリによる、生理予定日2日目だが、まだ来ず。
しかし、おりものが増えてきたような気がする。


会社の仲良しな先輩が『 7ヶ月に一度、一番出来の良い卵胞が排卵される』という、妊活都市伝説を教えてくれた。
ネットで調べても、全然出て来ないが、別の社員さんも知っていたので、あながち伝説でもないのだろうか。。。

もし、本当ならば、高齢出産を目指す私の場合、どうか早めにその7分の1の卵を出しておくれ、私の身体よ🥚





話変わって、
以前、山形へ行き、鶏だしのラーメンと麦切りを食べて、初めての味でとてもおいしくて、また食べたいが、ちと遠い。

それで、思い出した、郡山にできた鶏だしのラーメン屋さんへ行ってみた。



お店は「ひどり」と読むらしい。

店内は10人も座れないくらい小さいカウンターだけの店。


旦那は鶏パイタンラーメン。


私はつけめん。


かなりドロっとした、コラーゲンたっぷりの濃厚な味で、おいしい。

毎日食べたい味ではないが、この濃さは、喜◯方ラーメンや白◯ラーメンにはない、うまさ。

また、疲れて塩味を注入したい時に、ふらっと一人で来よう。

ラーメンオンリーでは、物足りないので、新しくなったというハーゲンダッツを食べながら帰宅。
ん〜、、、前のほうが、好きかも。。。
なんか、知らんが、マスキングテープ(ハーゲンダッツ柄)をもらった。








家に帰ってきたら、つむ様がおっぴろげて「ぷす〜、、ぷす〜、、、」と、寝てらっしゃる。。。

モロ見え💗御免くだせい👏




おばちゃんは、よく、あなたが野良猫からうちの子になり、それで「幸せ」なのか聞きたくなりますが、、、






大丈夫そうですかね。。。🙆✨








明日は朝から会社の人達と、また那須へお出かけの予定。

美味しいパン🥐と絵画のパズルと新鮮な那須高原野菜🌽🍅🍄などなど、お目当をたくさんゲットしてくるぞ✨








ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 排卵詐欺 | トップ | 幸運をよぶネコ in 那須 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL