乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツムちゃん入院6日目

2017-03-07 20:36:18 | 日記
今日も面会に行ってきました。

めちゃめちゃ、元気になってました~✨

昨日にも増して、潤ってて、じゃれるじゃれる😃✨ おばちゃん、初めてツムちゃんにゴロゴロ言われながら顎をあまがみされました😆✨


今日はボディータオル持っていって、身体ふきふきして差し上げました。ゴロゴロ言ってました😆


床でくつろぐツムちゃん



今朝の血糖値は、452で、インシュリンを1単位打ったら240だったそうです。まぁまぁまぁの感じかな。明後日くらいまでにはインシュリンをうつ時間を決めれるかな。。

ごはんはモリモリ食べるそうです😁 よかった🌸





獣医をあとにしたのち、今日も手抜き外食で、お寿司を食べて帰りました🍣
なんだか、マグロが食べたくて🐟

いやだわん❤私ったら赤身が食べたいだなんて❤
せ❤い❤り❤が来るかしら~✨




な~~~んていう、キャリーオーバーのロト7が当たるくらい、レアな妄想をしながら、寿司ガツガツ食べてきました🍣🍣🍣







明日はまた旦那に付き合って、ワカサギ釣りです。。。
3時起き、、、😪💤💤









ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツムちゃん入院5日目 | トップ | 焼魚定食が頼める女 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL