乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妊婦服

2017-07-14 17:05:20 | 日記
私のお気に入りのワンピースをツム猫が気に入り、自分の寝床の敷物にしてしまった為、夏の服が品薄になった😭
それで、無印のセール品を物色しに行った。

20代のころ、もちろん妊婦ではないが、たまたま妊婦服コーナーで売っていたパーカーがかなりよかったので、ふらっと妊婦服コーナーへも寄って、気づいた。

「あ!!私、今、なんと妊婦じゃ〜ん」

ちょっと、その事実に改めてびっくりした。


田舎の無印だけに、あまり種類はなかったが、黒いチュニック風のシャツと
茶色のワンピースを購入した。



どちらも、横から乳が出せる仕組みで、授乳しやすい作りになっているそうな。
へぇ〜〜〜、、、

とりあえず、可愛かったので、授乳するしないに限らず、活用できそうだ。




続いて、本日届いた品がこちら



腹に塗り塗りするクリーム。
なんと、お値段7800円なり🤑

まぁ、旦那のカードでスイスイ買ってくれたので、私の財布は痛んでいない👍

妊婦関係の品なら、ヤツは今ならなんでも買ってくれそうな気がする( ̄▽ ̄)


次は
「シャネルのバッグがマザーズバッグにいいらしい✨」
と、でも言ってみるか👍👍👍




最近の温度差で旦那が夏バテぎみだったので、昨日、インドカレー屋へ行って、スパイスを注入してきたのが功を奏してか、今日一日、旦那も身体が楽だったと言っていたが、私も今日は割と楽だった。
やはり、スパイスは偉大だ。

今晩は、昨日仕込んでおいた、鯛の昆布締めを出した。酢でさっぱりしているので、旦那はパクパク食べてくれた。

私は相変わらずジャンクフードブームが波に乗ってしまっており、今晩は、たこ焼きを食べた。
こんなんじゃ、ダメだ〜〜😭と、食べては後悔。。。



体調がよかったので、
雨だったこともあり、しばし、ほったらかしだったトマトと枝豆を見てみたら、



トマトは1つ赤くなってきていた。



お分り頂けるだろうか。
枝豆もチビがなり始めた。
ちゃんと、中身が入りますように。


さて、明日明後日は人が少ないから、ナースコールをとって、会社で歩き回らなければいけないが、もう、面倒くさいの一言である。

最近、精神科が混じったような透析患者が多く、ただでさえ透析患者独特の不機嫌な自分勝手がムカつくのに、オムツ交換するだけで、叩かれるわ、蹴られるわ、暴言吐かれるわ、するので、もう本当に気が滅入る。正直、「オムツ交換が嫌なら一生ウンコまみれでずっと寝てろや💢」と思ってしまう。😔
今日はお尻を5発ほど叩かれたが、万が一、腹を蹴られたら、今の私は
クソジジィども(失礼)を一発で仕留める自信がある💉☠️
だから、なるべく透析患者には接しないようにしようと思う。



今は幸せなことだけを感じていたい。
抗ガン剤治療を頑張って乗り越えて、やっと掴んだ幸せな時間なんだから、わがままに、幸せなオーラだけをまとってやるぜ。








ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜が食べたくない | トップ | 子は おばはん とも鎹? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL