乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツムちゃん入院5日目

2017-03-06 16:44:21 | 日記
本日も仕事終わらせて、入院中のツムちゃんに会いに行った。

ツムちゃん、また潤ってました✨ 自分から大きな声で鳴きました😆✨よかったぁぁぁ~❤



血糖のほうは、まだコントロールつかず。今日も血糖値500でインシュリンを2単位打ったら、また50まで急降下だったとの事。

明日は1単位にしてみる予定らしい。

1単位で、うまいこといきますように🙏🙏🙏



リラックスツムちゃん。



そして、
おばちゃんが、血糖値と同じくらい気になってた
「動物看護士の姉ちゃんにゴロゴロいっているのか」の件。。。




言わないそうです~~~~✨ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"✨
おほほほほ~✨
愛してるよ~~~~、ツムちゃ~ん❤❤❤







で、満足して、獣医を後にして、帰りはすぐ近くの焼肉へ✨

うまかった~✨ なんだか久しぶりにレバーが食べたいと思った。。。やだわぁぁ✨もしかして~✨ せ❤い❤り❤くるかな~~~✨✨✨✨



な~~~んていう、徒歩で沖縄行くくらい程遠い妄想をしながら、ハラミとホルモン、レバーをめっちゃ食べてきました。げっふ~~。ごっつぉ~さん🍙



明日も、4時30分になったら、そっこうで仕事あがって、ツムちゃんに会いに行きます✨ 明日はボディータオル持っていって身体拭いてあげよ✨ ツムちゃん、身体ふきふきが好きなんだ~✨










ポチっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の仕事 | トップ | ツムちゃん入院6日目 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL