乳がん、抗がん剤治療、その後の妊活日記

36歳の新婚で乳ガン発覚、治療のこと、その後、無治療にして妊娠を望む今の日記

ワカサギ釣り

2016-12-28 22:16:42 | 日記
今日はおせちの佃煮の材料を調達しに、桧原湖へワカサギ釣りに行ってきた。

郡山を通りすぎ、だんだん道に雪が。。。
そしてついにはこんな感じに


ちなみに釣りを終えて帰ってきたら車が、、、


ワカサギ釣り自体は、屋形船的なところでやるので、まあまあ快適。




私は143匹ゲット。旦那は360匹。
佃煮いっぱいできそう✨ 満足。



帰りに、二番目の目的、オープンした猪苗代湖の道の駅へ。


広くてきれい。会津のろうそくとか、塗りのお椀などがけっこうなお値段で売ってた。
私は正月用の野菜を買いだめした。

その後、磐梯熱海温泉に入って疲れを癒して、
いつもの行きつけの定食屋で満腹ハッピーになり帰宅。

なんとうちの地域はマイナス6度ヽ(;´Д`)ノ 家の中は2度だった。

いよいよ、寒さも本格的かな。

ちょっと喉に違和感あるし、
風邪をひかないように、マヌーカハニーをティースプーン1杯なめて、殺菌&免疫力アップして、温かくしておやすみなさい。





で、いつもの彼は

「ボクは寒い中、お利口にお留守番してましたよ~。
だから、ご褒美ください」
のアピールがすごいこと。。。


目的を達成したら、毛づくろってました。








ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑い | トップ | おせち準備 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL